June 18, 2009

君が素敵だったこと 忘れてしまったこと

telefon tel avivの曲は、東京でのとりあえずの最後の夜に聴くには嵌り過ぎる。


東京を離れるのはとてもかなしい。
いろいろなものを残していく感じがしている。
思い出が所属している場所が東京に多すぎる。


TOMOVSKYは「忘却toハピネス」でこう言った。
-------------------------
昔は1000のリンゴしょってた 1000個全部食べるつもりで
(略)
少しづつ忘れてくおかげで 少しづつわかりやすくなってくよ
忘却toハピネス yeah
-------------------------

yeahと言うほどには割り切れないけれど。
思い出は大切にしている。懐古趣味の何が悪い、と思っている。

長い人生また東京に住む機会くらいあるかもしれない。

荷造りが済んでいない。東京は夜の2時。

No comments:

Post a Comment